news

 
 

2017/05/22 Blog 【週末の教室】5月21日

昨日は5月2回目のシンガポール教室でした。

 

ご参加いただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様

お越しいただきまして誠にありがとうございました。

 

・プラナカンビーズ刺繍コンパクトミラー 「イニシャル」

・プラナカンビーズシューズ 「プラナカンローズ」

・プラナカンビーズ刺繍コンパクトミラー 「イニシャル」

・プラナカンビーズ刺繍キーチェーン

 

皆様思い思いのアイテムでご製作頂き、とても丁寧な刺繍をご製作いただきました。

 

レッスン中に無事コンパクトミラーを完成された生徒様。

様々な刺繍を同時進行で製作されていますが、短期間で仕上られ

お選びになった素敵な配色が生きる作品となりました。

まるでアンティークのような存在をした可愛いコンパクトミラー。

後日、HPにも掲載させていただければと思います。

 

完成したプラナカンビーズシューズの刺繍をお持ちいただいた生徒様。

大変お忙しいスケジュールの間にコツコツと刺繍をされ、立派に完成されました。

お選びいただいた色合いが際立ち、1色異なるだけでまったく別の作品のようにも見える楽しさを感じさせていただきました。額装を楽しみにしております。

 

そして、キットをご購入にお越しいただいた皆様、

製作のお手伝いをさせていただけることを改めて嬉しく思います。

ご足労いただきありがとうございました。

 

最後に、短期集中でプラナカンビーズシューズ刺繍を完成された生徒様。

心温まるご好意をわざわざ届けに来てくださり、お気遣いに胸が熱くなりました。

PBS ATELIERにてプラナカンビーズ刺繍をしていただきましたこと

出会いのご縁をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

次回開催は6月18日(日)となります。

 

初心者の方、経験者の方もご一緒に、和やかな教室の中で楽しんでいっていだけたらと思います。

一覧へ戻る

category
All
Topics
Blog
Arcaive

2021年(9)

2020年(14)

2019年(10)

2018年(10)

2017年(99)

2016年(101)

2015年(5)