news

 
 

2017/03/30 Blog 【生徒様の作品】とっても小さなプラナカンビーズシューズ お仕立て完了

シンガポール教室に通っていただいた生徒様の作品です。

 

とっても小さなプラナカンビーズシューズ。

 

カット面も多く上に向かせていただいており

キラキラ輝いています。

 

シルバーパープルの本革(新しい革色です)とビーズの色もマッチしていて、

とっても可愛いシューズになりました。

 

生徒様には教室だけでなく、イベントにもご参加いただき、

いつも暖かいお声がけをくださりありがとうございました。

 

生徒様の優しいお気遣いに、励まされておりました。

 

またいつかお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

■掲載許可を頂いた生徒様の作品をご案内しています。

 

「とっても小さなプラナカンビーズシューズ」は

刺繍範囲が少ないため、初心者の方にも取り組みやすいアイテムになっております。

デザインはお花、幾何学のほか、金魚や木馬なども増やしていますので

お気軽にお問い合わせください。(東京教室でも製作できます)

一覧へ戻る

category
All
Topics
Blog
Arcaive

2025年(2)

2024年(4)

2023年(1)

2022年(5)

2021年(10)

2020年(13)

2019年(10)

2018年(10)

2017年(99)

2016年(101)

2015年(5)