news

 
 

2020/03/10 Topics シンガポール教室は通常通り開催しています

いつもPBS ATELIERのプラナカンビーズ刺繍シンガポール教室をご利用いただきありがとうございます。

 

2020年3月も通常通り開催しています。

シンガポール政府によるコロナウィルス感染対策の現状により、現時点では延期などをせずに開催して行く予定です。

市場での状況次第では開催を見合わせることもありますので、適宜ご連絡させて頂きます。

教室ではシンガポール政府が喚起する注意事項を遵守し運営をしています。

ご参加時のご理解とご協力をお願いいたします。

[運営時の管理体制]

*参加人数は1回につき最大4名までとなります。
*使用する机や椅子、参加中に使用いただくハサミやビーズ入れは使用前・使用後に消毒処置を行っています。

*部屋の換気、並びにお席のスペースを十分確保しています。
*講師がマスクを着用している場合があります。

また、教室にご参加いただく皆様には以下のことをお願いしております。

[ご参加時のお願い]

*ご本人が風邪や発熱(38度以上)症状のある場合は当日でも自己申告をいただき参加を見合わせていただきます。参加は別日に振り替え可能です。
*参加日から起算して14日前に海外渡航歴(シンガポール外務省指定国への)、SHNのある方には自己申告をお願いしています。
*参加前には必ず手洗い、または両手のアルコール消毒をお願いしています。(教室にはアルコール消毒を設置)

上記のような対策を行なった上で、皆さまには安心してプラナカンビーズ刺繍の時間を楽しんでいただきたいと思います。


ご自宅で制作できるキット(初心者向け・経験者向け)の配送手配も行なっております。

外出が気になる方は、メールにてお問い合わせいただくか、オンラインショップ(hp上部タブにございます)をどうぞご利用くださいませ。

admin@pbsatelier.com

 

2020/01/30 Topics 2020年6月15,16日 ヴォーグ学園のプラナカンビーズ刺繍講座 

日本のヴォーグ学園名古屋校にてPBS ATELIERのプラナカンビーズ刺繍教室を行わせていただくことになりました。詳細や予約は下記のサイトよりお願いいたします。

 

日時:2020年6月15日(月)10:30-16:00 とっても小さなプラナカンビーズシューズ

日時:2020年6月16日(火)10:00-12:00  プラナカンビーズ刺繍針山

 

住所:

 

㈱ヴォーグ学園 名古屋校
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-1-8

 

両コースともに技法を習得した後は

ご自身でもお作り続けていただけるよう副教材が含まれています。

 

はじめての方も、ご経験者様にも

たくさんの方にお目にかかれますのを楽しみにしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

また、ヴォーグ学園様では「春の入学金無料キャンペーン」を1/20(月)〜3/31(火)まで入学金無料キャンペーンを行っているそうです。詳しくはこちらを参照ください。
https://www.voguegakuen.com/event.php?prc=news&sid=192

ーーーーーーーーーーーーーー

 

※東京教室は引き続きPBS ATELIERにて開催してまいります。次回開催は2020年6月13日(土)となります。

 

 

2020/01/24 Topics PBS ATELIERは設立5周年を迎えます

いつもPBS ATELIERプラナカンビーズ刺繍教室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2020年3月でPBS ATELIERは設立5周年を迎えます。

 

2015年に法人登記を行い、当時のラッフルズホテルのテナントの1テーブルをお借りして月一で教室を行ったのが始まりでした。

 

ここまで運営してこれましたのもひとえに教室に参加してくださっている生徒様や本物のプラナカンビーズを使って体験をしたいと参加してくださる参加者様のおかげにほかなりません。

この5年間で教室運営以外のたくさんの機会をいただき、ここまで活動の場を広げることができました事を心より御礼申し上げます。

 

[2015年~2020年までの活動]

 

・PBS ATELIER シンガポール教室主宰

・PBS ATELIER 東京教室主宰

・シンガポール現地校 プラナカンビーズ刺繍講座

・日本人会シンガポール プラナカンビーズ刺繍講座

・現地旅行会社、イベント会社とのワークショップ開催

・法人向けB to B プラナカンビーズ刺繍製作

・2017年日本初「美麗なるプラナカンビーズ刺繍の世界」銀座展示会主催

・2018年日本大使館主催「APEC日本国レセプション」プラナカンビーズ刺繍展示

・2019年ヴォーグ学園 プラナカンビーズ刺繍講座

・2020年邦映画「AI崩壊」への美術提供

 

2020年はもう少しだけ活動の場を広げて行くのと、今まで考えていたことを形にしていくために行動をしていきたいと思っています。日本でのイベントも決まってきましたので、皆様にお伝えできるのを楽しみにしております。

 

また、5周年の感謝を込めて、期間限定プロモーションを開始させていただきますので、近々ご案内するプロモーションも合わせて楽しみにしてくださればと思います。

 

引き続きPBS ATELIERをどうぞよろしくお願いいたします。

 

PBS ATELIER 代表

田中 寛子

 

2020/01/08 Topics 映画「AI崩壊」1/31(金)より全国ロードショーです

PBS ATELIERよりプラナカンビーズ刺繍を提供させて頂いた日本映画「AI崩壊」が今月31日(金)より日本で全国ロードショーとなります。

 

公式サイト:AI-houkai.jp

公式ツイッター:@AI_houkai

 

ぜひ皆様ご覧ください。

 

(C)2019映画「AI崩壊」製作委員会

 

2019/09/23 Topics PBS ATELIER オンラインショップ

いつもPBS ATELIERをご利用いただきありがとうございます。

 

PBS ATELIERのHPでオンラインショップページが開設されました。

 

少し前から運用しておりますが、キットや材料を増やしていく予定ですのでぜひご利用いただければ幸いです。

 

配送はシンガポール国内、日本、世界の配送対象国はどこでも可能です。

 

【配送~到着までの目安】

 

シンガポール国内: 3-4日

日本: 1週間

東南アジア、北アジア圏内:1週間

それ以外:1週間~10日間

 

※追跡番号をおつけしての発送となります。

 

オンラインショップは英語表記があるページになりますので、日本語でやり取りを希望される場合やご希望のキットや材料(針、刺繍枠、キャンバスなど)ご希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

admin@pbsatelier.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。

category
All
Topics
Blog
Arcaive

2021年(10)

2020年(14)

2019年(10)

2018年(10)

2017年(99)

2016年(101)

2015年(5)