news

 
 

2020/03/10 Topics シンガポール教室は通常通り開催しています

いつもPBS ATELIERのプラナカンビーズ刺繍シンガポール教室をご利用いただきありがとうございます。

 

2020年3月も通常通り開催しています。

シンガポール政府によるコロナウィルス感染対策の現状により、現時点では延期などをせずに開催して行く予定です。

市場での状況次第では開催を見合わせることもありますので、適宜ご連絡させて頂きます。

教室ではシンガポール政府が喚起する注意事項を遵守し運営をしています。

ご参加時のご理解とご協力をお願いいたします。

[運営時の管理体制]

*参加人数は1回につき最大4名までとなります。
*使用する机や椅子、参加中に使用いただくハサミやビーズ入れは使用前・使用後に消毒処置を行っています。

*部屋の換気、並びにお席のスペースを十分確保しています。
*講師がマスクを着用している場合があります。

また、教室にご参加いただく皆様には以下のことをお願いしております。

[ご参加時のお願い]

*ご本人が風邪や発熱(38度以上)症状のある場合は当日でも自己申告をいただき参加を見合わせていただきます。参加は別日に振り替え可能です。
*参加日から起算して14日前に海外渡航歴(シンガポール外務省指定国への)、SHNのある方には自己申告をお願いしています。
*参加前には必ず手洗い、または両手のアルコール消毒をお願いしています。(教室にはアルコール消毒を設置)

上記のような対策を行なった上で、皆さまには安心してプラナカンビーズ刺繍の時間を楽しんでいただきたいと思います。


ご自宅で制作できるキット(初心者向け・経験者向け)の配送手配も行なっております。

外出が気になる方は、メールにてお問い合わせいただくか、オンラインショップ(hp上部タブにございます)をどうぞご利用くださいませ。

admin@pbsatelier.com

category
All
Topics
Blog
Arcaive

2020年(12)

2019年(11)

2018年(10)

2017年(99)

2016年(101)

2015年(5)